お知らせ情報

着用モデルの募集

大醐:着用モデルの募集

2019.04.19

お知らせ

絹屋では、現在着用モデルさんを募集しています。
ナチュラルな雰囲気がお好きな方、
ぜひ手軽な気持ちで応募してみませんか?

プロで活躍されるモデルさんのように美しく完璧なポージングを決めることよりも、
自然体で、まるで新しいお洋服を着たときの嬉しい気持ちをもって、
無理なく楽しく撮影に参加してもらいたいと思っています。

【募集要項】
▶︎名古屋で撮影ができる方(撮影は名古屋の一社のスタジオを予定)
▶︎年齢22~35歳までの女性
▶︎平日午前中~正午の間 撮影できる方
▶︎ナチュラルな雰囲気が好きな方
▶︎単発でパート・アルバイトができる方
・時間が短いので、特に主婦の方・大学生はおすすめです。
・おもに靴下・ストールの撮影がメインです。
・年に2~3回の撮影を予定します。
・1回の撮影は3時間で5000円(※交通費込み)とサンプル靴下プレゼントいたします。
(日程などは相談しながら、決めていきます。年に2、3回で6~7月と2月~4月頃の予定です)
・本社が名古屋市北区、撮影場所は一社になります。

【ご応募からの流れ】
(1)本記事末尾にある応募フォームからまずはご連絡ください。
内容を確認し、お会いする機会を設けさせていただきたい方に、
ご応募受付から1週間以内にこちらからご連絡致します。

*今回見送らせていただいた方には、別途ご連絡は致しませんので、予めご了承ください。
*本件に関係する連絡は全てメールで行いますので「info@daigojapan.jp」からのメールが受け取れるように設定をお願い致します。

応募フォーム
*お申し込みの方は、「モデル応募」にチェックを入れてください。